SSブログ

与沢翼 [経済]

与沢翼といえば、ネットで儲けちゃってウハウハがウリの若き経営者。
こんないかにもなお顔をしておられますwww

お金儲けのノウハウを教える「与沢塾」とやらもやっていて、破産を発表したブログの数日前にはその塾とやらの総会があったばかり。まぁ、ここで発表したほうがよかったんじゃない?とも思いますが。

でも、本当に破産したのかな。商売をやっている以上頭に税金のことがないなんてありえないし、どうもなぁ。
お金目当ての取り巻きがウザくなって破産を発表、誰も寄ってこなくなってすっきりして他の商売やってガツガツ儲けそう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|さかなクン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。